SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第186回とと

とと、3回目のチャレンジ。
今回はtotoマルチに挑戦してみました。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

新潟×東京V 1
C大阪×大宮 1
FC東京×広島 1・0
浦和×柏 2
名古屋×川崎 1
大分×清水 1
神戸×G大阪 2
千葉×横浜M 1
磐田×鹿島 1・2・3
山形×横浜FC 1
水戸×福岡 2
湘南×札幌 2
鳥栖×草津 1

浦和×柏は迷ったのですが、
柏はレイナウドが復帰しているのに対し
浦和は闘莉王・三都主・山田が出場停止なので、柏と予想。
東京×広島は、気持ちは1だけでいきたいのですが、
みっちゃんの出場停止が痛いのと、引き分けが多いチーム同士なので
東京の勝ちとドローのダブルで。
川崎は谷口が負傷欠場なのもあって、ここまで連勝しないだろ、と。
千葉×横浜Mは勢いの差が出そう。フクアリこけら落としだし。
磐田×鹿島はどうしても決断できず禁断の(笑)トリプルを選択。
今回の投資は600円です。

さて、どうなることか。
(J2に波乱が起きなければ、けっこう手堅い予想ではないかと自負)





toto:12試合中7試合的中
ゴール3:今回は予想せず

川崎がんばるなぁ!ジュニーニョすごいわ。
「引き分け」を予想するのは難しいです。
あんまりダブルに頼りたくないし。
今までで一番的中率が低い結果に終わってしまいました。

次もがんばりまーす。
天皇杯totoは難しそうだなぁ…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-14 12:42 | とと