人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第27節 サンフレッチェ広島戦(SOCIOデー)

ぽわーん。


加地くんにサインいただいたうえに、握手までしてもらっちゃった…

ぽわーん。
もう「しめじに似てる」なんて言いません。


ぽわーーん。





SOCIOデー。
それは年に1回のお祭り。
選手がコンコースに出て、ファンサービスしてくれる日。
運がよければサインや握手してもらえる日。
…SOCIOでよかった…。

・開門前に並んでみました。
・G1ゲートには選手いなかったので、選手を探してうろうろ。
・相棒の分も予約してたSOCIO限定DVDを引き換えに。
・DVDにサインいただけるそうです。まっすぅがいるらしい!
・ほんとだー!近くで見ちゃった。かわいい。こりゃアイドルだわ~。
・相棒にメール。こんなことなら一緒に並ぶべきでした。
・「まっすぅOUT、加地IN!」との情報あり。試合じゃありえない(笑)
・もひとりいました。前田選手会長OUT、尾亦IN。
・加地くんにサインをいただく。顔ちっちゃい。日焼けしてる。目がつぶら。
・丁寧にお礼を言ったら、自ら手を差し出してくれました!
・私の前のおっさんはお礼を言わなかったせいか握手なしだったのに!
・思わず両手で握っちゃったよ!にっこりしてくれたよ!
・ぽわーーーん。
・代表様と握手。ぽわーーーーん。
・尾亦くんもイケメンでした。握手はナシでした(笑)
・待っててくれた相棒に報告。もう加地くんをしめじなんて呼びません。
・ユウスケ、コバ、シオ、中村くんなど目撃。
・別の場所にはリチェーリ・迫井くん・タイセー・フミさん(!!)がいた模様。
・握手から後半開始くらいまでの記憶がおぼろげです。
・あっ、ビール売りの女の子がみんなかわいかったです。

・なので後半から。
・わたしの今ちゃん、今日は右SB。攻撃参加するシーンは少なめ。
・どこからか突然現れて、怒涛ごとくボール奪取!
・「今野選手の座りながらのヘディングに、巧です」(←すいませんホリイケ)
・逆サイドではフジさんがドリブル突破!
・そしてあらぬ方向へのシュート!いいぞフジさん!(腹痛)
・ベンチでJ1初ゴールを先越されるんじゃないかとドキドキの浅利さん。(想像)
・しかしフジさんとの1対1に負けっぱなしの広島の代表さんはどうなの。
・(いや正直クロスの精度は加地くんより高かったケレドモ)
・森崎どっちかからのロングボールに走りこむ前田俊介(シャツ全開)が怖かった…。
・今日もスタメンのミヤザワさん。
・パスはつながるけどサイドチェンジ少なめ。ボール際にちょっと弱いかな?
・ボランチがミヤザワさんと梶山では、守備に不安があるよねぇ。
・先制されないと燃え上がらないのは東京の仕様ですか…。
・燃えるけど、心臓には悪いです。とほほ。
・阿部ちゃんのビューティホーゴーーーール!!
・スパサカで確認。すごいことしてるな阿部ちゃん。
・(試合に勝ってればほんとに「巧」だったかもしれないのにー!)
・しかしあっという間に広島勝ち越しゴール。
・リスタートのボールがするする、っと繋がってあっという間に同点!
・盛り下がりまくりのルマンド色(広島サポ)の皆さん。
・いい場所にいて、ノリオからの速いボールを落ち着いて決めたユー太さん。
・ユー太さんかっこいいよユー太さん。
・ガッツポーズが派手だよユー太さんまだ追いついただけだよ。
・その後も勝ちにいく姿勢見せまくりの東京。セクシー東京!
・歌いまくりのゴール裏。喉いたいっすー。
・攻めまくるも、試合終了。
・連続無失点記録は守れませんでしたが、堅守広島から2点取れたのはよかった。
・ユルネバで迎えるゴール裏。
・ユー太コールに半身振り返ってひらひらっと手を振るだけの俺様ユー太さん。
・ジャーンにお辞儀の仕方教わりなさいよユー太さん。
・まあ、それでこそユー太さんな気もするからいいか。
・さすが「サッカー選手になっていなかったら俳優」と真顔で答えるユー太さん。
・特筆すべきは途中交代のササの動きと浄くんの安定感。
・特に浄くんが入ったことでノリオがやっと効いてました。
・サポーターぐるぐる巻きで痛々しかったけど、早く復活してください。


今日はユー太さん多めでお送りしました。
代表帰りなのにいつも通りがんばってた土肥ちゃんモニお疲れさまでした。
んまいモン食べた帰りの電車でも、時々DVDをぱかっと開いて
サインを眺めてはぽわーーーんとしてしまいました。
よーしこれで来週に向けてはずみがついたぞー♪
喉の調子も整えてまいりましょう。
さんはい、
♪ヴェルディだーけにはー、まーけーらーれなーい
by babyleaf_6 | 2005-10-15 14:16 | FC東京2005