SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第187回とと

当たったときの使い道がすでに決められているけれど、
いつ当たるのかはわからない、若葉とと予想です。
今回もtotoマルチで、800円も使ってしまいました。使いすぎ。
ハマらないように気をつけます。
ダブルは2つまで、とかルール作ろうかな…。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

G大阪×大分 1・2
鹿島×名古屋 1
大宮×浦和 2
千葉×神戸 1
1969×東京 2
新潟×横浜M 2・0
清水×磐田 2
川崎×柏 1
広島×C大阪 1・2
横浜×仙台 2
京都×水戸 1
甲府×徳島 1
福岡×鳥栖 1


ガンバと大分は観に行きたいぐらい面白そう。
大分の勢いが首位をも破ることを期待して、1・2のダブルを選択。
鹿島と名古屋は、最近の平均得失点を参考に鹿島。
大宮は今季浦和に勝ってるけど、今とは状態が全然違うし
浦和はチームの状態が上がってきてるので、順当に浦和と予想。
静岡ダービーは、マルキーニョスが怪我明けで万全じゃないのと
磐田のここ数試合の得点力を考えて、磐田勝ちの一点勝負。
広島×セレッソ!これが一番難しいです。選びきれずダブルを選択。
得点力は互角なので、広島が守備の綻びを修正できるかどうかが鍵と見ています。
J2は京都が昇格を決めそう。3位争いの仙台と甲府が
ここで下位に不覚を取ることはないと予想しました。

見たい試合がたくさんあって困りますが、
一番熱いのは味スタアウェイスタンドだと信じています。
VAMOS TOKYO!



はじめて当てました~。
2試合外れの3等ですが(笑)

番狂わせもなく、配当も1150円(速報値)と、これまでの元も取れませんが、でもうれしい~。

ご馳走する約束してる皆さま、いましばらくお待ちくださいね(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-20 12:42 | とと