SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ダービーに向けて

すぴん様のところからまたまたバナーをいただいてきました。

e0074253_14184930.gif


順位も降格も関係ない!
ヴェルディだけには負けられない!のです。
(でもやっぱり強いチームとの対戦が残ってるので、そういう意味でも負けられない!)

みっちゃんは余裕がなさそうだったり
ユー太はNEWSの山下くんと仲良くしてたり(浮気か!)
いよいよ北京世代が始動してたり(まっすぅ&KJがんばれ!)
いろいろありますが、とりあえずは明日です。
お願いだから、お願いだから、

勝 っ て く だ さ い 。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-21 12:44 | サッカーその他