SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

メンズノンノ

早く帰れたので本屋に寄る。CD屋は我慢して素通り。
ビーズの本と料理の本を物色するも、特に欲しいものナシ。
私はいつから音楽雑誌コーナーよりサッカー雑誌コーナーの前で
長い時間を過ごすようになってしまったのでしょうか。

そして男性誌のコーナーへ。お目当てはメンズノンノです。
学生っぽいお兄ちゃんやスーツのサラリーマンに紛れて立ち読み。
「達人100人が着る!アウター100」という特集で、
「Jリーグの急浮上チームから若手実力派4人が登場」だっけかな、
馬場憂太、鈴木規郎、阿部吉郎、そして私の今ちゃんこと今野泰幸の4選手が掲載!
こういうところにナオが出ていないのが不思議。怪我してたから?
普通に考えたらアテネ組+まっすぅあたりになりそうだけど、
このメンバーは一体…編集部の趣味?悪くないじゃなーい。(笑)

ユー太くん、ノリオくん、阿部ちゃんの3人はイマドキくんぽく
無難に(というか正直けっこうかっこよく)写っていました。
私が今高校生で東京サポだったら、間違いなく阿部ちゃんファンだったと思う…。
体鍛えてるからかなぁ、ボリュームのある服着ても負けてないのね。
ひゅー。ステキ。

そして私(←正味な話28歳)の今ちゃんは
紺色のシンプルでかわいいジャケットを着てたのですが、
紙面から溢れる、
「お母さん、僕ファッション誌に載っちゃったよ」的純朴オーラに
おねーさんクラクラしてしまいました。


やっぱり買えばよかったかなーーー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-22 23:59 | サッカーその他