SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

立ち直れねー

最近よく仕事で絡みのある、他部門の部長さんと朝の電車で一緒になりました。

あんまりいい天気だったので、駅近くにあるグラウンドでサッカーの練習してる学生を見て
「こんないい天気の日には仕事しないでサッカーでも観に行きたいですよねぇ」
なんて言ったらば。らば。パートタイムラバー。(←ショックのあまり錯乱)

「ああ、なんだ○○さん、サッカー好きなの!
 言ってくれりゃあよかったのに!
 ナビスコカップ決勝戦のS指定、販促でもらってたの余らせちゃったよ


な ん だ っ て ?


ああ、11月2日に戻りたい。
あまりにも私がショックを受けているのでびっくりしたらしく、次からは必ず連絡すると約束してくださいました。
期待してます、部長…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-26 23:59 | サッカーその他