SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

誠の旗と青赤の旗と

週末の飲み会がひとつ中止になってほっとしている月曜の朝。

昨夜は「新選組!」最終回とトヨタカップ決勝とでくたくたでした。
観てるだけで体力使った感じ。
「新選組!」は開始早々から泣いてたし。
FCポルトのGKは、突然倒れて手がしびれてたらしいけど大丈夫だったのかな。

ちゃんぴょんしっぷは横浜Fマリノスおめでとー。
第2戦はライブ終わって山ちゃんで手羽先食べながら携帯の速報でチェックしてたのですが、
リロードしながらドキドキしてしまった。
相手がひとり少ないのに、相手の守備を崩しきれなくて延長へ、
最終的にはPKで止められて負けるって、ナビスコ決勝と同じパターンよね。
FマリのGKは「ナビ決勝見て浦和のPK研究した」らしいよ。
私が浦和サポだったら「相手の退場」と「PK」はトラウマになるな…。

天皇杯、鹿児島での東京VS大宮は大量得点(アンド大量失点…)でドキドキの勝利。
これもまた新幹線から携帯リロードしまくりでした。
追いつかれたときにはしばらく怖くてリロードできませんでしたが、
「終わったかな?」という時間帯に見に行ったら「6-3」!
よっしゃー!行くぜ、埼スタ!
早く東京の試合観たいよー!

浦和のオフィシャル見たら準々決勝は(勝ち進んだ場合)ホーム扱いらしいのですが、
湘南が勝っても同じかな。アウェイ自由席買っちゃっていいのかな。
アマラオのいるチームとやりたいなー。(浦和はもういいよ…)
アウェイで応援するの初めてだー。たのしみたのしみ。
今週はこれを励みにがんばるべ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-13 08:11 | サッカーその他