SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

番狂わせ

いっやー、ザスパ、すごいね!
勝った選手が、
「次の試合のために仕事を休まなきゃいけないので、また職場の皆さんにご迷惑をおかけします」
とか言ってて泣けてきます。
これを聞いて、”普段は生活のために仕事してる人たち”の集まりであるザスパが、
毎日練習だけしていればいいJ1チームに勝ったことのすごさを改めて感じました。
この調子で緑のチームにも勝っちゃって!(笑)

マリノスは怪我人や代表でメンバーがアレだったとは言え、負けるとは思わなかったなぁ。
リーグ制覇して満足しちゃったのかしら。早くオフに入りたかったのか?
その点浦和さんは怖いッス。
CSで負けると、2nd優勝かすんじゃうもんね。
ナビスコも決勝で負けてるし、天皇杯へのモチベーションは相当高いと思われます。
エメの出場停止は助かるけど、闘莉王はいる方が勝てる気が。(暴言)
アレックスはドイツ戦で疲れ果てちゃってください。
そこから突破しちゃいますから☆
とは言いつつ。
こわいよー。

日曜日、埼玉スタジアム2002に天皇杯準々決勝を応援しに行ってきます。
浦和戦を観るのも初めてなら、アウェイで応援するのも初めて。
「浦和美園」ってなんて読むの?うらわみその、でいいの?
遠征というほどの遠さではないですが、結構な覚悟を必要としますね。
赤いんだろうなー多いんだろうなー怖いんだろうなー。
…負けないぞ!
たたかえーおれの東京~♪(←私のテーマソング、LA EDOGAWA)





何の気合の表れか知りませんが、帰りにスーパーで
「Jリーグチップス」を買ってしまいました。
選手カードは柏の知らない選手でした。

埼スタに行くのとは別の意味で、一線を越えてしまった自分を感じています。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-16 22:13 | サッカーその他