人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

新体制

FC東京の、「2005年シーズン新体制発表記者会見」というものがあったそうです。
背番号「11」、今季は空席。
ってことは、阿部ちゃんは1年で戻ってくるって信じていいんだよね?
新加入のダニーロさんはまだ来日していないもよう。
早く見たいなー。

練習が始まるみたいですが、寒い中行って練習だけ見て帰るには
(選手に触れ合う勇気はまだない)小平は遠すぎます・・・。
そのうち行くかもしれないけど。
まだ、そこまでではない。
なりたくない、こともない。
(あぶないあぶない)

来月のプレシーズンマッチには、元気があったら行きたいです。
今年も開幕戦スカパラさん来るかなぁ。
「スタジアムに行こう」と「ルパン」と「Down Beat Stomp」と
「You'll never walk alone」を、ミニアルバムで出してくれないかなぁ。
ユーロスポーツ限定発売でも買いに行くのに。
そういえばナビスコ優勝記念DVDの一般発売はどうなったんだろう。
普通にCD屋さんで取り寄せられるもの?
amazon.comにはないみたいなんだけど・・・。

ううう、サッカー見たくなってきたー!
by babyleaf_6 | 2005-01-21 23:59 | サッカーその他