SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ひやひや。

ワールドカップ、アジア最終予選が始まりました。
8年ぶりなのね、そうだよね、前回はなかったんだもんね。
8年前はそんなにサッカー興味なかったから、
ジョホールバルの歓喜とやらも生では観てないのかも。
ドーハは修学旅行先の長崎のホテルで友達が観てたので一緒に応援してました。
それにしてもテレ朝はうるさいね!
角澤さんの実況は聞き飽きてしまいました。
BSが入ればそっちで観るんだけどな~。

さてさて、勝ちましたが、ヒヤヒヤしましたね。
どんな内容でも勝てばいい(だって最終予選なんだから)と思うけど、
ホームで、しかもグループで一番弱いと言われていた北朝鮮にこれでは
あとの5試合が心配よーーー。
しかもカードの累積でアレックスと田中が次出られないし!
DFは松田も茶野も坪井もいるとけど、
左って三浦アツしか控えいなくないですか。
どうなることやら。ひやひや。
ああ、でも、勝つのってほんとにうれしいですね。




パブリックビューイングの国立競技場で
君が代歌うのって、どうなの?
河口恭吾が好きじゃないから言うわけじゃないけど、
・・・あれは、なくてもいいんじゃないの?

さらに蛇足でしかもサッカーと関係ありませんが、
キックオフまでに晩ご飯作ろうと思って、
早くできるホイコーローにしたのですが、
強火で調理酒のアルコール飛ばしたらなんかの警報機が鳴ってしまいました・・・。
すぐ止んだけど。こわかった~。
ちゃんと換気してやれば大丈夫なのかしら。ひやひや。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-02-09 23:59 | サッカー日本代表