人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

野球やらサッカーやら

ぜんぜん見てなかったのですが、センバツでは名電が決勝まで行っているのですね。
去年って決勝敗退だったんだけ?
がんばれがんばれ。

セ・リーグも開幕したし(アレックス素敵!)メジャーももうすぐだし、
Jリーグは東京が相変わらずギリギリ首位キープだし、
楽しい季節になってきたなぁ。るん。

メジャーといえば、中村ノリはマイナー通告に激怒して
帰ってくるかもしれないんですってね。
アホか。(←できるなら特大の文字で書きたい)
田口や大家の爪の垢でも煎じて飲みやがれっつーのよ。
ちやほやされてないと野球できないってか。

はー。すいません口が悪くて。つい。
(これでもあと6行くらい書いてて、削除したんですのよ)
会社でも思うんだけど、私ってほんとに「えらそうな人」が嫌いなんだよね。
えらい人でも尊敬される人はえらそうにしないものですよ
by babyleaf_6 | 2005-04-03 17:42 | サッカーその他