SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第8節 柏レイソル戦

連休前のごたごたをいろいろ片付けて、
こっそり手を回して外出から直帰にさせてもらって、
もろもろ調整して万障繰り合わせて味スタの7時キックオフに
間に合わせたわりには、苦労が報われない試合だったなぁ…。

ちょっと、足が止まっちゃってましたね。
あの騒動の後で、柏がサポーターも選手も気合入ってるのはわかるけど。
先制されるととたんに腰がひけちゃうのはイカンなぁ。
「シュート撃て」言われますわ、そりゃ。

ああ、やっぱりこういう調子の悪いときに、
フジさんやフミさんが(←老夫婦みたいなまとめ方ですいません)
いてくれたらなぁ、って思っちゃう。
顔上げて、前向いて、とにかく進んでください。
5月の巻き返しを祈って私も声出しますから。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-04-28 22:47 | FC東京2005