SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

眠れない日々は続く

真剣に、今が何日の何曜日の何時で、
起きたら会社に行くのかどうなのか、わからなくなってきました。
深夜にサッカー観始めて、
「あっれーユースにしては相手チーム老けてんなぁ」
とか思っていたらコンフェデだったし。
おいこら大丈夫か私。

昨夜(6/19)のやべっちFCに中澤さんご出演。やべー、この人おもしれー。
代表チームの紅白戦で、レギュラー組を相手にゴール連発の大黒に、
「そのせいでまたレギュラー組ミーティングですよ。空気読めよって」
とか言っていた。面白すぎる。
「まじかよ大黒~、お前レギュラー組入っちゃえよ~」
とか、ひでさんもおっしゃっているんでしょうか。
想像するとほほえましいな。


その大黒のゴールで欧州チャンピオンに勝利!
いぇーい、これで決勝Tへの道が拓け…
ってブラジル負けてるよオイ!!!
うゎーん、次の試合、ブラジル本気じゃん!メキシコ空気読め!
また眠れないじゃん…忘れないように書いておこう。

6/21(火)27:30(深夜3:30)ワールドユース決勝T VSモロッコ
6/22(水)27:45(深夜3:45)コンフェデGrリーグ第3戦 VSブラジル
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-06-20 23:59 | サッカー日本代表