人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

疲れもふっ飛ぶインパクト

昨夜、ものすごくぐったり疲れて残業から帰る途中、
自宅の最寄り駅で、見覚えのあるサッカーユニフォームレプリカを着た40代くらいの男性を見かけました。
黄色に青のアクセントカラー、胸のスポンサーロゴは

「カニトップ」

おお!久しぶりに見た、カニトップ!
思わず振り返って背中ロゴを確認。

「アイリスオーヤマ」

ダブルで日本語!

どこだっけどこだっけ、カニトップってどこだっけ。
「白い恋人」は札幌、山形は「はえぬき」、最近よく見る「オートウェーブ」は千葉だし、
大分の「ペンタくん」は色合いが似てるけど青黄が逆だし、「はくばく」という謎のスポンサーは確か甲府。
(上記の胸スポンサーは今年のものかどうかは不明ですすいません)
超気になりつつコンビニで買い物して帰宅して、ネットで検索してしまいました。


ベガルタ仙台でした・・・。
あーすっきりした。
しかし東京23区の中でカニトップに出会えるとは思わなかった。
今週の疲れ(部長も本部長もぐだぐだで、最後には本部長は
私のことを私の上司の名前で呼ばわった)がなんか軽くなった気がします。
気のせいだと思いますが。

検索ついでにカニトップ。
ジャパンヘルスサミットという会社の、健康栄養補助食品のブランド名だそうです。
広島市民球場にも看板が出ているような。
by babyleaf_6 | 2005-06-25 22:58 | サッカーその他