人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

わたしの今ちゃん、オールスター初選出♪

どうでもいいやとか思ってたんですが、
選ばれるとうれしいもんですね。
最後の最後に、千葉の水野と浦和のプリンスを抜いての
ファン投票での選出ですよ。代表効果抜群ですね。
(いや、票が僅差だったから、東京サポのラストスパートが効いたのか?)
あんまり緊張しないでやってくれるといいな(笑)

うれしくてメンバー表書き出してみた。





J-WEST
監督 反町(新潟)コーチ 西野(G大阪)
GK 西川(大分)
DF 宮本(G大阪)三浦淳(神戸)アンデルソン リマ(新潟)
MF 鈴木慎吾(新潟)福西(磐田)遠藤(G大阪)
FW 大黒(G大阪)中山雅(磐田)マグノアウベス(大分)高松(大分)
(Jリーグ推薦選手)
GK 野澤(新潟)DF 森岡(清水)MF 藤田俊(名古屋)森島(C大阪)FW 佐藤(広島)

J-EAST
監督 オシム(千葉)コーチ ブッフバルト(浦和)
GK 櫛野(千葉)
DF 中澤(横浜)加地(東京)松田(横浜)
MF 阿部(千葉)小笠原(鹿島)石川(東京)今野(東京)
FW 田中達(浦和)玉田(柏)巻(千葉)
(Jリーグ推薦選手)
GK 曽ヶ端(鹿島)DF トニーニョ(大宮)MF 長谷部(浦和)FW ワシントン
(1969)ジュニーニョ(川崎)

えーと、ジーコさんはいったいどうするつもりなのかしら。
さておき。
全チームからひとりずつは選出されるようになっているのですね。
出場選手紹介の遠藤の写真が怖すぎる…妖怪人間っぽい。
最年少は19歳西川くん、最年長は中山隊長(38)。
ついでに平均年齢はWESTが28.3歳、EASTが25.4歳。
けっこう面白そうなメンバーじゃないですか。
つきましては、怪我はしないように、でも一生懸命やってね。

今ちゃんはJ-EAST(バーチャルA代表とも言う)で
「有名な選手」とまた仲良くなってください。達也もいるし。
試合が終わったら加地くんが湯布院のいい温泉教えてくれるよ(笑)
しかしオフィシャルのコメント…「お約束します」って、
どうした今ちゃん、選挙特番の見すぎか!?


お祭りついでにオシムのぬいぐるみとか売らないかしら…(←真剣)
by babyleaf_6 | 2005-09-12 22:17 | サッカーその他