SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

大宮戦スタメン予想(希望)

加地くんが、大宮戦にも「大丈夫、出ます」って言ってるみたいだけど、
今度という今度は休ませた方がいいのでは…。

今ちゃんの右SBってどうよ?タイセーのモチベーション下がらないか心配。
トーチュウによると大宮戦はユー太スタメン(期待大!)みたいなので、
ササ1トップで、左からみっちゃん・ユー太・クリ、
ボランチをフミさんと今ちゃんにして、
スタメン不在の両SBをカバーさせた方がいいんじゃないかなぁ。
左のフジさんは大丈夫だろうから、フミさんは前めでいけるかな。
サブは阿部ちゃん・規郎・宮沢・ルーカスでどうよ!
(ルーカスはもちろん出ませんよ。なんていうか、お守り代わりに…)
タイセーが大丈夫そうなら早めにフミさんを宮沢に代えて、
前がかりになるときは阿部ちゃん投入ですよ!

なーんて、私もずいぶんそれっぽいこと言うようになったもんですね。(笑)
戦術とかシステムとかルールとか、ちゃんとはわかってないんだけど、
ついでに大宮がどう攻めてどう守るのかもよくわかってないんだけど、
素人なりに「私ならこうする」「こうすれば勝てるんじゃ」みたいなのを
考えるのが楽しいんだなー。


とか言って、原さんはきっと梶山をボランチで先発させるんだろうけどさ…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-09-30 23:35 | サッカーその他