SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

高円宮杯決勝(テレビ観戦)

U18の日本一を決める(らしい)高円宮杯決勝、
コンサドーレ札幌ユース×東京ヴェルディ1969ユースをテレビ観戦。
体調がよければ埼スタまで行きたかった、というような試合でした。

ヴェルディユースの征矢兄弟とキャプテンのオサマ君が
高校生とは思えない素晴らしさでした。
先制しながら逆転され、最後は緊張の糸が切れてしまった札幌ユースも
前半はほんとによかったですよ。残念でした。

今日のはU18だし、知ってる選手もいないし、
まあBGMとしてテレビつけとくか、という気持ちで、
久しぶりにビーズを編み編みしながら観てたのですが、
やっぱりビーズとサッカーは両立しませんでした(笑)
高校生のはつらつプレーが気持ちいいのは、野球だけじゃないですね。
ワールドカップが開催されたスタジアムで、
家族や友達やトップチームのサポーターに応援されながら
サッカーができる喜びみたいなのが溢れてました。

男の子ってずるいなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-10 18:39 | サッカーその他