人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

雨の日曜日

天気がよければ、フクダ電子アリーナのオープニングゲーム
千葉VS横浜Fマリノス戦を観に行ったのになぁ、と思いつつ、
テレビで磐田VS鹿島を観戦。
鹿島はここへ来て大事な相手に勝ちきれないですね。千葉とか。
このままガンバ独走かなぁ。セレッソと大阪対決にならないかな。
(でも最終節の東京VSセレッソ戦に優勝かかったりしたら嫌だな…)

夕方の地震は怖かったですね。
部屋の中をうろうろ歩いて揺れをごまかして(?)いました。
千葉や鹿島の方が揺れてたみたいですが、
千葉はフクアリ出来ててよかったね!
臨海のあの仮設スタンド(失礼)じゃ、震度4はかなり怖いよ…。


そういえば、昨日は帰宅後にビデオで浦和VS柏を観ました。
明神と波戸が退場じゃ7失点も致し方ない…のかなぁ?
明神退場しながら泣いてましたね。
キャプテンマーク付けた人が次々退場して、7点入れられても、
浦和相手に駒場の「あの」出島で声出し続けた裸のレイソルサポは根性あるなぁ。
裸は関係ないか。





あと、田中たっちゃんは骨折らしいですね。
心配…。
(倒したレイソル土屋を責めるなと公式メッセージ出すのも
 いろんな意味ですごい。たっちゃんは大人だな。)
代表での腰に続き、大事なところで怪我しちゃうなんて、
伸ニ先輩の悪いとこ引き継いでないといいのですが。
ナオもだけど、将来のことを考えてきちんと治して復帰して欲しいです。
大事な日本のストライカーを削ってしまった土屋は、
東京戦でもかなり当たりが激しくて(ハゲとかけてはいませんよ)
ヤーな奴だなぁと思っていたのですが、
尋常でない痛がり方で担架スタッフに運ばれるたっちゃんを見て相当動揺。
その後は人が変わったようなぼんやりプレーで(波戸もいないし)
マリッチにハット決められちゃってました。ご愁傷様。
する方もさせた方も、怪我ってほんとに嫌なものですね。


夜はやっと!やっと!テレビ東京様が放送してくださった
パ・リーグプレーオフ第2戦の4試合目を観る。ありがとうテレ東!
プレーオフは面白いけど、やっぱりシーズンの意味が薄れちゃうので
ないほうがいいような気もする…。
今年こそソフトバンクが優勝しないとかわいそう。
でも千葉マリンが優勝して初芝が胴上げされるとこ見たい。
千葉マリンVSタイガースの応援対決も見たい。
矛盾してますが、蚊帳の外のドラゴンズファンの勝手な意見でした。

やべっち録画ミスった!GetSports録ってた!
ショック……凹凹凹
by babyleaf_6 | 2005-10-16 18:40 | サッカーその他