SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Cancam立ち読みレポート

加地くんが載っているという「Cancam」を、会社帰りに立ち読みしてきました。
こないだ握手してもらったし、買おうかなぁと思ったのですが、
あの分厚さ・重さは、残業帰りにはつらいものが…。
「Footival」は買いましたけど。(だって今ちゃんが)

見開きの2p構成で、私服(衣装?)の加地くんのさわやか風笑顔写真が2枚。
やたら関西弁を強調した文章でした。あんなになまってないでしょ(笑)。
「女の子はナチュラルメークがいい」とか、
「宮本選手は合宿の朝ごはんでもきちっとしてる。僕は頭ボサボサ(笑)」とか、
女性誌向けの発言多し。まあ、そういう質問されたから答えただけだろうけど。
あれをネタに小平でどんだけからかわれるのかと思うと…。

FC東京のことは、
加地クンをはじめ、石川直宏・馬場憂太・増嶋竜也選手など、イケメン揃いの実力派集団
とか書かれてました。
加地クンをはじめ(略)イケメン揃いの
加地クンをはじめ(略)イケメン揃いの
加地クンをはじめ(略)イケメン揃いの


Cancamを読んで東京に興味を持ってくださった読者の皆さま、
日曜日はぜひ飛田給に足をお運びくださいませ。
大人の色気茶目っ気満載の監督や、
パンチの効いた代表DFや、”親分と呼ばれる男”(by Footival)GKや、
おもしろブラジル人などが味の素スタジアムでお待ちしております。
(宮本さんはいらっしゃいませんのであらかじめご了承ください)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-25 22:26 | サッカーその他