SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第188回とと

前回3等を当てた勢いに乗りたい、若葉のとと予想です。
今回はtotoシングル1点買いにしました。投資金額100円。
鹿島と新潟のバスツアーに勢いで申し込んでしまったので、
♪お金はだいじだよ~、モードに切り替えてまいります。

では、今回の予想。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

浦和×川崎 2
柏×大宮 1
横浜M×1969 2
磐田×広島 1
名古屋×清水 1
神戸×新潟 2
大分×千葉 1
東京×G大阪 1
C大阪×鹿島 1
湘南×山形 2
京都×福岡 2
仙台×札幌 1
徳島×草津 1


浦和×川崎は、ジュニーニョの得点力に賭けて2。
柏は波戸と明神が出場停止から復帰するし、いいかげん勝つでしょう。がんばれ玉田。
1969は相馬が欠場ですが、前節うちに完封されたワシントンが
失点続きのマリノスDF相手にストレスを発散させると予想。
磐田×広島、名古屋×清水は引き分けもアリかなぁ、と思ったのですが
今回はダブル禁止なのでホーム勝ちと予想。
磐田は得点力あるし、清水がアウェイで勝つとも思えないし。(すいません)
神戸×新潟は、単純に過去の対戦成績を参考にしました。
千葉は好調ですが、大分は絶好調なので大分!
うち×ガンバは、7節では大黒にけちょんけちょんにやられましたが、
今回はフジさんもモニもいるし、大丈夫でしょう。
今ちゃんが遠藤からのパスをつぶして、阿部ちゃんルーカスが決めます!
鹿島は主力が万全でないので、セレッソ有利と予想。対鹿島、今季3勝だし。
J2は、すでに昇格を決めたうえにアレモン欠場の京都と、
早く2位を決めたい福岡が面白そう。モチベーションの高い福岡と予想しました。

今回は、調子崩し気味の上位×昇り調子の下位、という対戦が多くて難しい!
どうなることやら。

というか、これを今日8時までに登録しに行けるか不安…。
午後はがんばって仕事片付けます。





わはははは。
「裏とと」ってないの?
13試合中11試合外しました(笑)
当てたのは徳島×草津、東京×ガンバの2試合。

東京は9位キープ。
1シーズン制でこんなに最後までおもしろくなるとは思ってませんでした。
すべてのチームに波があるものなのですね。
順位推移の折れ線グラフでも作ってみようかなぁ。(←本気)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-28 12:58 | とと