SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

SEXY TOKYO!

首位ガンバ大阪を撃破!
仕事用のデジタル一眼レフをスタジアムに持ち込んで撮ってきたので、今日は写真多めです。
カメラはいいのですが、腕前がアレなのはご容赦ください。
e0074253_1571989.jpg




"ホーム"味スタに迎え撃つは、首位ガンバ大阪。
怖いのは点取り屋3人衆より、DFの裏へ飛び出してくる吉原と、
そこへ遠藤からピンポイントで通る縦パス。
そしてナビスコ準決勝Fマリ戦でも冴えまくってたGK藤ヶ谷。
e0074253_1573354.jpg

練習がはじまりました。天気よくなってよかった。
e0074253_1574542.jpg

シュート練習。梶山・ユー太・今ちゃんの見返り3ショット。
e0074253_1575752.jpg

今ちゃんシュート練習中。このシュートはキャッチされてました(笑)
いいのよ、本番で、どういう形でも決まれば!
e0074253_1581121.jpg

気合入りまくりのサポーター。ユルネバを歌うバックスタンドを撮りました。
お客さんもたくさん入って、すごい熱気。
(ところで200万人目の来場者って、どのゲートでどうやって数えたんだろ)
e0074253_1583017.jpg

(どんどんどん)どーい!(どんどんどん)どーい!
試合開始!

ユルネバ、青赤軍団荒れ狂う、ルカルカルーカスゴール、
あべーよしろう、負けるわけはないさ、夢のパラダイスよ華の東京、

SEXY TOKYO!
e0074253_1584395.jpg

前半終了間際、ユー太のあざやかミドルで同点に。
ヴェルディ戦と似た展開に、俄然盛り上がる東京サポーター。
後半へ向けて円陣が組まれます。


TOKIO俺たち東京お通りだ、愛してる東京、なんてったって東京、
VAMOS東京、立ち上がってみんなで歌おう、ルパン、
ディープパープル、東京ロックンロール。

オーレーオレオレオレーユータ~ユータ~、
東京ブギウギ。
眠らない街。
We are TOKYO, We are TOKYO!
e0074253_1592820.jpg

勝ち越し弾を押し込んだ今ちゃんのヒーローインタビュー。
味スタで三田涼子ちゃんのヒーローインタビュー聞くのも久しぶり。
「俺らのディフェンスも強いんで」
「残り試合ぜんぶ勝ちます」
強気の今ちゃん。鹿島にでも新潟にでも、ついてゆきます!
e0074253_201140.jpg

でもカメラ目線はやっぱり苦手・・・
e0074253_203538.jpg

ごあいさつに回りながら、博実はひとりひとりとがっちり握手。これはクリかな?
e0074253_21326.jpg

遅れてきた今ちゃん。ゴール裏を会釈程度で通り過ぎようったってそうはいかないわよ(笑)
e0074253_211587.jpg

博実「ほら、声援にはこうやって応えるんだよ!」(などと言っているかは不明です)
e0074253_212724.jpg

今ちゃんの両手が頭より上に上がることはなかった…。

ゴール裏で「なんかやれ」と煽られている今ちゃんを、
立ち止まって振り返って心配そうに見守っていた博実とユー太が
同じタイミングで爆笑してたのがほほえましかった。(MXにもばっちり映ってました)


おまけ。
e0074253_13404755.jpg

ゲットゴール!の後、ユー太にそそのかされて(?)Wピースに片足を上げる
謎のゴールパフォーマンスをする今ちゃん。(テレビ画面を携帯カメラで撮ってます)
ユー太と一緒に観た大塚愛のDVDの真似をしたらしいです。
ユー太と今ちゃんのアベック弾(笑)、ふたりとも嬉しそうだったなぁ。
この後画面に映る、「はいはいわかったから早く戻って」と言わんばかりの審判が笑えます。



腰痛に耐えたモニ、最初のCK以外は集中力を途切れさせなかったジャーン、
2点目をはじめ、攻撃の起点になった浄くん、
なんだかもう加地くんの居場所がないんじゃないかってくらい(笑)安心感を与えてくれるフジさん、
そしてウォーミングアップ時から気迫満点だった土肥ちゃん。
J1得点王のアラウージョに1本もシュートを撃たせなかったDF陣、最高。

中盤でボールを奪取しまくった今ちゃん。
ハーフタイムに「久しぶりに今ちゃんに決めて欲しいなぁ」って
言ったらほんとに決めてくれました。大好き。
サイドに、前線に、いいボールを供給し続けた梶山。
セカンドボールに必ず喰らいついてた憂太。
後半、3人のDFを引きずるようにしてまっすぐドリブルで駆け上がってきた規郎。
サイドから中へ切れ込む動きで相手DFを翻弄した阿部ちゃん。
それから、すべてのチャンスをシュートに結び付けようと
90分間休みなく全力で走り回ったルーカス。
足が止まりそうな他の選手を鼓舞し続けてくれたルーカスを今節のMOTに投票しました。
博実、ルーカスを替えないでくれてありがとう。
ルーカスをひっこめたらゴール裏からブーイングされるところだったよ(笑)。


みんなみんな、最高にかっこよく、最高にセクシーでした。
こういう東京が観たかった!
私が今まで観た中で、最高のゲームでした。


今週は、毎日この試合のビデオ観て、毎日上機嫌で過ごそう。そうしよう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-30 23:54 | FC東京2005