SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

よいーーーーん

えー、昨夜はスポーツニュースのはしごの後からMXのビデオも観ちゃったので
かーなーり寝不足ですが、ごきげんさんで仕事しています。
気を抜くと顔がえへらえへらと笑ってしまいます。
気ひきしめていこー。(土肥ちゃんに気合入れてほしい)

昨日の試合の記事を貼り付けておきまーす。
首位に勝つと扱いが大きいねぇ。にやにや。

オフィシャル試合結果
憂太で今野で 首位ガンバ粉砕!!(トーチュウ)
リーグ戦7試合負けなし(J's Goal)
ユー太&今ちゃん、ラブラブアベック弾(←そんな風には書いてない)(ニッカン)
仲良しコンビで首位撃破(スポニチ)
今季5得点目でシーズン自己最多を更新(サンスポ)


うーむ、読めば読むほどユー太にジェラシー仲がいいのね。
ふたりで切磋琢磨して(梶山も入れてあげて)これからも一緒に活躍してください。
トーチュウ1面のユー太ガッツポーズかっこいいな。さすが俳優。
(中日・野口のFA宣言が1面だったらどうしてやろうかと思ってました。よかった。)


あっそれから、モニワさんの車を盗んじゃった人、早く返してあげてください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-31 12:20 | サッカーその他