人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

天皇杯、でしたが

初島に母娘旅行しておりました。
キックオフとほぼ同時刻に、船は熱海港を後にしたのです・・・。
天皇杯、でしたが_e0074253_051210.jpg

XIV(エクシブ)初島クラブに泊まります。
温泉に浸かって、おいしいもの食べて、エステ体験です。




なんといってもお料理がおいしかったので、全部撮ってきました(笑)。
おしながきもらってくるの忘れたので、お料理の名前は雰囲気で・・・
天皇杯、でしたが_e0074253_07251.jpg

伊勢エビと雲丹の前菜。コンソメゼリーとともに。
天皇杯、でしたが_e0074253_075914.jpg

サーモンタルタル、エビの塩辛、アスパラとトマトの雲丹ソースがけ。
天皇杯、でしたが_e0074253_0143692.jpg

松茸スープのパイ包み焼き。
天皇杯、でしたが_e0074253_0152364.jpg

お造り三種。
天皇杯、でしたが_e0074253_016986.jpg

伊勢エビのボイルとアワビのバター焼き。アワビだいすき・・・
天皇杯、でしたが_e0074253_0272594.jpg

カサゴの餅包みスープ仕立て。これ、すごーくおいしかったです。
天皇杯、でしたが_e0074253_0173386.jpg

牛フィレ・松茸・季節のお野菜の炭火焼き。
天皇杯、でしたが_e0074253_0183436.jpg

焼きおにぎりの帆立スープがけ。
天皇杯、でしたが_e0074253_0291351.jpg

デザートその1。その1!?ぶどうコンポートとジャスミンゼリー。
天皇杯、でしたが_e0074253_03434100.jpg

デザートその2。左からチーズケーキ、バニラアイス抹茶ソースがけ、チョコレートアイス。
そしてコーヒー。

食べてた時間だけジムで汗流さなきゃ、というような、結構なお食事でした。
そしてエステへ。背中・肩・腕のオイルマッサージとフェイシャルのコース。
天国のような1時間でした。
もったいないから眠ってはいけないと思っていたのに(←貧乏性)ラスト10分熟睡してしまった妹、
ワインのおかげで最初の10分しか覚えていないらしい姉、
そしてやってもらっている間中エステティシャンのお姉さんとおしゃべりして
翌日の観光コースをすっかり決めてしまった母。
エステの楽しみ方も三者三様・・・。

明日の朝も温泉に入ります。
めざせ、たまご肌持続!
by babyleaf_6 | 2005-11-03 23:46 | たび