SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

空港でビビンバを

e0074253_127457.jpg

もうクリスマスイルミネーションですって。
ここはどこでしょう。

名古屋駅は人多いし、行きたい店もないし、
母上が「同窓会旅行の帰りにセントレアで食べたビビンバがおいしかった!」と言うので、
中部国際空港へやってきました。
来てみたらトラジだったんですけど(笑)
e0074253_1395438.jpg

トラジの石焼きビビンバ初めて食べましたが、いや、これ、ほんとに美味しいわ!
辛くなさ(?)が絶妙でした。

飛行機に乗って・・・じゃなくて、名駅に戻って新幹線で東京に戻ってきました。
明日もう一日お休みです。
ジム行くか。衣替えもしなきゃ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-07 16:22 | たび