SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

私が6連休しているうちに世の中は

まずはジェフ千葉さん初タイトルおめでとうございまーす。遅すぎるか。
決勝は実家でテレビ観戦してたのですが、
相手の点取り屋のシュートがどんどん外れるところや、
ベテランGKの神懸かり的セーブ連発や、
延長に入ってからはスタミナと集中力の勝負になったところや、
PK戦に入る前の両チーム・両サポーターの雰囲気や、
観ていて去年の決勝を思い出すような場面がたくさんありました。
シジクレイ×ストヤノフ、という感じでもありましたね。ふたりともすごかった。
千葉×大阪対決は、日本シリーズに続いてサッカーも千葉に軍配が上がりましたね。

FC東京の、残るリーグ戦5試合の中にジェフ千葉が入っているのは、こわいけど面白い。
ナビスコ予選の借りを返したいです。ぜひ返したいです。

それから、新しい日本代表ユニフォームのお披露目モデル
中田コはともかく土肥ちゃんとわたしの今ちゃんが登場したのにはびっくり!
あれってアディダスのスパイク履いてないと選ばれないのかな。
土肥ちゃんも今ちゃんも番号の「2」が邪魔くさいわねぇ(笑)。
番号と名前のフォントがめっちゃ弱そうなんですけど・・・
まあ、新ユニフォームは3回見れば慣れるでしょう。

なのにわたしの今ちゃんがアンゴラ戦に呼ばれないってどういうことですか!
ユニフォームだけ着させて招集してもらえないなんてひどいよ〜。
遠藤の怪我の具合によっては追加招集ありかな。むぅぅ。
宮本も加地くんも中澤にいさんもだけど、
リーグ戦も終盤に入ってくると怪我人ばっかりになってくるのですね。
みんな、ほんとに、無理して怪我することだけはないよう気をつけてください。

そして招集された茂庭さんは新連載開始
これは毎週買うべきなのか・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-08 23:24 | サッカーその他