SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

代表ユニフォームつれづれ

新しい代表ユニフォームがお披露目されたので
過去のユニフォームの写真を探してうろうろしてみました。
が、日本サッカー協会のニュースリリースに写真が載っているのは
2002年以降で、それより古いものは見つからず。
火の玉のとか、すごく印象深いんだけどなぁ。

日本サッカーミュージアムのブログ
今回のお披露目会の詳細などがあったので貼っておきます。
(なんだ、ツネ様や俊輔さんが着た写真も用意してあるんじゃん)

この新しいユニフォームのレプリカを買う日はやってくるのか?
ドイツのメンバーにわたしの今ちゃんが選ばれたらお祝いに買おうかな。

サッカーミュージアム、行ってみたいなぁ…。
円陣の真ん中に入ったりはしない(と思う)けど。
今、小平と同じくらい行ってみたい場所です。
天皇杯が終わって土日がひまになったら行こうよ~。(私信)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-09 12:46 | サッカー日本代表