SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

センチメンタルふたたび

以前にもTシャツをご紹介した「SENTIMENTAL HOOLIGAN」さんが
今度はマフラーを作られたそうです。
今回もかっこいいいいいい、です。
e0074253_15554125.gif

ほぼ日のネックウォーマ~、注文しちゃったんだけどなぁ。
この秋すでにマフラー1本買っちゃったんだけどなぁ。
鹿島にも新潟にも行くし、愛媛はあきらめるけど
セレッソ戦は「おにいちゃんちに泊まる」なんて選択肢を見つけてしまったしなぁ。

でも、買っちゃうんだろうなぁ、わたし。
肌あんまり強くないので触らずに買うの不安なのですが、
Tシャツはすごく着心地のいい素材だったので、今回も安心していいと思うし。
番号は入れるなら「6」なんだけど・・・迷うところですが、ない方がすっきりして見えるかな。
boysさんによるとナンバー入りのグッズは今後も企画されるそうなので、
今回はナンバーなしかな。(←あらいつの間に買うことに)

だってこれなら会社にでもして行けちゃうじゃないですかー。
というわけで、マフラーだらけの秋冬を過ごすことになりそうです。
天皇杯に巻いてくぞ~♪

締め切りは11月13日(日)24:00です。←まねっこ(笑)
ご注文はお早めに。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-11-09 22:50 | サッカーその他