人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第190回とと

セブンイレブンのとろりん杏仁とつるるん杏仁を食べ比べた、若葉のとと予想です。
ちなみにつるるん杏仁のほうが好みでした。
店頭から消えるまで食べ続ける予感・・・。

今回はtotoマルチでシングル2つの400円を投資。
予想はこんな感じです。
(左がホームチーム。ホーム勝ちが1、アウェイ勝ちが2、ドローが0)

1969×セレッソ 1・2
新潟×柏 1
鹿島×東京 2
大宮×名古屋 2
千葉×磐田 2
川崎×神戸 1
清水×横浜FM 2
ガンバ×浦和 2
広島×大分 1・2
仙台×草津 1
山形×徳島 1
水戸×甲府 2
京都×横浜FC 1

1969とセレッソは、セレッソ1本でいいかと思ったのですが
西澤とファビーニョが出場停止なのでそろそろワシントンが
ブチ切れることもあるかと思い念のためダブルで。
玉田のいない柏、トゥットのいない大宮、三浦アツがまだだめそうな神戸は
勝てる気がしないのでそれぞれ負けを選択しました。
千葉とガンバはナビスコ・天皇杯でそれぞれ延長+PKを戦い疲れきっているはず。
横浜はドラゴンが復帰してきちゃったのでまず清水に負けることはないでしょう。
広島×大分はどっちも調子いいのでダブルにしちゃいました。
J2は順当に、3位争いをしているチームを選択。
横浜はカズさん抜きで京都に勝つことは難しいと思い1。

そして東京は、もちろん鹿島に勝ーつ!
初めてのカシマスタジアム楽しみです。
美容院の店長氏によると「芝生がグリーングリーンしてる」らしい(笑)
あと、ホームのフードコートは「みなと屋」状態らしいのですよ。ハム焼きとか。
アウェイでは何食べられるんだろ・・・ひとりなので念のためおにぎり持参。
オフィシャルのバスツアーで行ってきます。
カシマで勝ったことないってことは、
カシマ初勝利を目の前で見られるってこと!?そゆこと!?




いやぁ、外した外した。
J1でシングルでちゃんと当てたの、川崎・マリノス・大分の勝ちだけだもんなぁ。
優勝争い、熾烈ですねぇ。
気持ち的に一番のってるのはセレッソじゃないかしら。
鹿島は昨日の試合見ててもなんか悲壮感が漂ってるし、
ガンバは波があるように感じるし。
神戸はいよいよ降格マジック1ですか・・・。
by babyleaf_6 | 2005-11-11 23:00 | とと