SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

2005年セ・リーグ開幕!

急に早く帰れることになったので、神宮で開幕することになりました。
現在2-0で負けてます。
がんばれがんばれドラゴンズ。

見えないと思うけど、ZEEBRAプロデュースのビートパークのテーマに乗せて選手紹介です。
敵チームながらかっこいい~。
e0074253_11492571.jpg


9回表2アウトから森野が3ランで追いついて、
10回表満塁から孝介が押し出し4ボールで勝ち越しですよ!(笑)
最後は岩瀬が古田をピシャリですよ!
あきらめて帰らなくてよかった~(>_<)

後ろに座ってた30代くらいのカップルの彼氏の方が、
「ゼブラみたいな骨のあるラッパーは最近いないんだよ、ケシメイツなんて歌謡曲みたいじゃん」
などと話していて、振り向いて応援バットで「ケツメイシだよ」と突っ込むのを堪えるのに必死でした。

ゼブラはともかく、ケシメイツ…なんて中途半端な知識…(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-04-06 22:46 | プロ野球も見るよ