SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

恐れ多くも

今日しか勇気が出ないだろう、と思い、古田敦也選手の大人気ブログにトラックバックしちゃいました。
(ミーハーですいません)
2000本安打達成おめでとうございまーす。

ホームランバッターもかっこいいけど、
職人のように地道にヒットや盗塁を重ねたり、
ここぞと言うときのファインプレーで勝利に貢献する選手が私は好きです。
スポーツニュースだけ見てると、そういうことってなかなか伝わらないから、
生でプロ野球を見たことない人には一度行ってみて欲しいなぁ。
私でよければご案内しますし♪
サッカーと違って攻守がはっきりしてるから応援も疲れないし、
食べたり飲んだり野次ったりしながら、
夏のナイターの雰囲気を味わって欲しいなぁ、と思います。

話がそれちゃった。(笑)
古田さんほど、他球団ファンにも愛されている選手はいないと思います。
在京ドラゴンズファンが一番行きやすいのがヤクルト戦。
神宮球場はアクセスもいいし、球場も広すぎず、ビールの種類も多い。
今年もまた何回か通って、古田さんのプレーを堪能しつつも、
ドラゴンズを熱狂的に応援しようと思います。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-04-24 21:49 | プロ野球も見るよ