SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

千葉ロッテ、パ・リーグ優勝!

ほんとにいいチームだなぁ。千葉ロッテマリーンズ。
マリサポの皆さん、おめでとうございます。
ボビーの優勝インタビューも素晴らしかったです。

こうなりゃ日本一でしょ。
ゆけ、初芝!なんかやれ初芝!(笑)

ソフトバンクは2年連続で残念でした。
やり方、問題あるよなぁ。
上位2チームで決戦にすればいいんじゃないか?

喜ぶマリーンズの選手たちをベンチから見てるホークスの選手を
カメラが延々追ってるのがつらかったなぁ。
的場は悔しいだろうね。
優勝したときのために呼ばれていたらしい城島が松葉杖でベンチに出てきて、
怪我した自分の代理でがんばった的場の肩を叩いてなんか言うんだよね。
ああ、泣ける…。
城島も悔しいだろうな。

ああ、いいプレーオフだったなぁ。
これ見たら、ロッテに日本一になって欲しいよね。
プレーオフのチケット取れないかなー。(無理無理)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-10-17 23:30 | プロ野球も見るよ