SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

パティスリーFUKAYA

パラダイス
という名のケーキをいただきました。
マンゴーとチョコレートのムース重ねです。
おいしかった~(>_<)
e0074253_13585359.jpg

クッキーシューが売り切れちゃったのが心残りでした……





この後、6年ぶりのレインボーホール6年へ。
CHAGE&ASKA ConcertTour 04>>05 "two-five"を観てきました。
サイッコウでした。
ちゃげあす万歳ですよもうほんとに。
「こういうセットリストでライヴが観たい」って
私が個人的に考えたのが採用されちゃった、というぐらいのドンピシャっぷりでした。
あんまりうれしかったので忘れないように書いておこ。
(あと広島2公演でツアー終わりだし、いいよね…)

Opening Film~
On Your Mark(ジブリ制作のPVつき!)
ripple ring
HANG UP THE PHONE
36度線~1995~
僕はMUSIC
LOVE SONG
crossroad~今を生きる僕を~
心に花の咲く方へ(ASKAソロ)
SOME DAY(CHAGEソロ)
Sons&Daughters~それより僕が伝えたいのは
群れ
熱風
21世紀
光の羅針盤
NとLの野球帽
青春の鼓動
僕はこの瞳で嘘をつく
YAH YAH YAH
SAY YES
not at all
WALK
~Ending Film

「WALK」の前に、メドレーっぽい何かがあったような…。
もっかい「ripple ring」いくのか?っていう流れがあったような…
感極まっていたので記憶が不明瞭です。すみません。
間違ってたら言ってね。こっそり直します。

「熱風」→「21世紀」とか、
「僕瞳」→「YAH×3」→「SAY YES」とか、
今回は特に曲の順番が素晴らしくよかったと思います。
これでもか!これでどうよ!えいっ!ってやられちゃってる感じ。
「こんなん聴きたいんでしょ?」って、ニヤーっとされてる感じ。
ASKAさんの喉の調子もよかったし(涙)。

ああ、やっぱり、ちゃげあす大好き。
ちゃげあすを好きでよかった。
次また何年後かにふたりでやるときが今から楽しみです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-11 17:07 | おんがく