SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

念願の

アランジカフェでブランチです。
e0074253_1358163.jpg

新しい空港のキャラクター「フー」のマウスパッドを買ってしまいました。
あとガチャガチャで携帯ストラップ。「わるもの」が出たので1回でよしとする。




友達と名古屋二日目。
栄のナディアパークにある、アランジアロンゾのショップ&カフェに初めて行きました。
ナディアパーク場所わかりにくすぎ。
来年新しくできる中部国際空港セントレアのキャラクターグッズが早速売っていたので、
マウスパッドを買ってしまった。会社で和もうと思って…。
カフェでブランチして、そのまま栄をぶらぶら。
オアシス21の上に登ってみました。
お天気がよくて、とっても気持ちよかったです。
まさに「都会のオアシス」って感じ。

帰りの新幹線に乗る前に、うちの父絶賛の駅弁を買ってみました。
e0074253_1403624.jpg

おいしかったけどボリュームあって満腹…(+_+)

普段の帰省とはだいぶ違って、いろんなとこ行けたし名物も食べられたし、なんだか新鮮でした。
どうもありがとうー。
何のお構いもしませんで。(私信)
よろしければまたお越しください。今度はクッキーシュー食べようね!
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-12 11:57 | たび