SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

鎌倉~腰越 AJIの旅

雨の予報はどこへやら、すかっ晴れの鎌倉です。
夕方のAJIライブまで江の電で遊びます。
久しぶりに来ました、鶴岡八幡宮。
e0074253_93925.jpg

頼朝さんにご挨拶。
来年の大河(タッキーの「義経」)はたぶん観ません…。

ちなみに今夜の「新選組!」は留守録セット済みです。
山南さん最期ですもん。





江の電に乗って、腰越でAJIさんのライブを聴きます。
鎌倉だの藤沢だの、今日はメインイベントよりおまけの充実した日です。
e0074253_9381354.jpg


本日のステージ。
e0074253_9401946.jpg

わかりにくいなー。イカ釣り船みたいだ(笑)
左手にステージ、右手は海の家の売店です。
e0074253_9391115.jpg

そして振り返れば江ノ島。
すっかり陽の落ちた2ndステージは、夜風が涼しくて最高に気持ちのいいライブになりました。

波音をBGMにアカペラを聴くなんて、滅多にないシチュエイションでしょ(^-^)
今日はほんとに来てよかったなぁ。

始まりが遅れて最後の曲は聴けませんでしたが、
たくさん遊んでおいしいもの食べて素敵なお店を見つけて、
とても充実した夏の1日になりました。
ありがとう~。

♪夏の思い出~手をつないで~(←はしゃぎすぎ)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-08-22 22:34 | おんがく