SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

愛だろっ、愛。

スカパラ15周年記念ライヴ。
アンド秋冬ツアー初日。
アット代々木第一体育館。
e0074253_1003173.jpg

インターセプターが聴けてうれしかった…
加藤くんの男前度は上がる一方ですね。
ガモさんはいつも以上にエロくてステキでした。
色気をふりまきながら「ホールインワン」とか言っちゃってました。
つよしは「イシカワナーオー!」ってハッキリ歌ってました。VAMOSつよし。
北原さんってものすごくかっこいいよなー。
しゃべらなければ。(しゃべると別の魅力が・・・)

アリーナの後ろの方で、踊り狂ってきました。
しあわせ~。

中日も勝ったし。
しあわせ~~~。





「全アルバムから1曲は演奏する」とMCで谷中アニキが言ってたように、
初めて生で聴けた!感激!って曲がいくつもありました。
順番なんか覚えちゃいないので順不同で覚えてる曲を羅列してみる。

「JUST A LITTLE BIT OF YOUR SOUL」「スカンボ」「君と僕」
「MONSTER ROCK」「TIN TIN DEO」「ホールインワン」
「花ふぶき~愛だろっ、愛っ。~」「インターセプター」
「YOU DON'T KNOW(WHAT SKA IS)」「Fingertips」「Burning Scale」
「火の玉ジャイヴ」「CALL FROM RIO」「DOWN BEAT STOMP」
「SKA ME CRAZY」「雨の軌跡」「銀河と迷路」「(WE KNOW IT'S)ALL or NOTHING」
「ONE EYED COBRA」「STROKE of FATE」「ルパンⅢ世'78」

やってない曲も書いちゃってたりして(笑)。
持ってないアルバムもあるので、自信ないです。
いつかコンプリートしたいけど、シングルのカップリングなんかはもう無理だよなぁ。
・・・「インターセプター」は夢だったのかも。
コブラじゃなくてテキーラだったのかしら。あれ?


アリーナの一番前から一番後ろまで、同じテンションで踊っててすごかった。
でも、ステージ上にいるのはいつも通りの兄さんたちでした。
あっ、谷中アニキは泣いちゃってましたが(笑)。
20周年も30周年も、きっと同じように突っ走ってるんだろうね。
体力が続く限りついてゆきます。

今日は加藤くんとガモさんがステキだった!(いつもだろって言わないで!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-22 22:43 | おんがく