人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

2004ライヴおさめ

今年最後のライブになると思われる、
「FM Festival '04 GREATEST MUSIC "Loud Minority Spirit!"」を観てきました。

相変わらず、外見はかっこいいハコだ、STUDIO COAST。
周りにはなにもないくせに、ここだけ見ると都会的。
2004ライヴおさめ_e0074253_1010349.jpg


ちゃんと観たのはRIP SLYMEとライムスのみ。
開演からかなり遅れて入ったのでロッカーも埋まってて
コートとかばんを持ったまま爆音の中にいるのは非常にしんどかったので、
ハイロウズも一番後ろから2曲ぐらい覗いただけで帰ってきてしまいました。
ひたちなかに行ってから、「フェスなので好きなものだけ聴く」という
ある意味ぜいたくなことをするのに慣れてしまいました。
ただ単に体力がないだけ、という噂も。

リップは初めて見ましたが、楽しい!楽しかった!
SUさんがあんなに素敵だと思わなかったです。まじで。
イルマリは超フツーの子でした(笑)。特にオーラもなく。
CDは聴いていったんだけど、意外なところでコール&レスがあったりして面白かった。
あと、別に悪いって言うわけじゃないんだけど、みなさん声が小さかったです(笑)。
がっつりというより、マイルドな感じ。声がいいからかな?
2時間あったらまた違うかも。機会があればぜひ。

ライムスはいつもどおりでした。よくも悪くも(笑)。
生中継中だ、って言ってんのに○○位とか××船とか大声で言っちゃうし。
返す私も私だけれど。
ラジオ中継が入ってて持ち時間は短かったのですが、

JIN'S ROOM(MC)
スタンバイ・チューン
現金に体を張れ
ライムスターズインザハウス
肉体関係Part.2 逆feat.クレイジーケンバンド
ザ・グレートアマチュアリズム

と濃ゆいセットリストで大満足でした。(順番違うかも)
音楽は素晴らっしー!

あがったりさがったりの振り幅が非常に大きかったので、帰り道に頭がくらくらしてしまいました。
なに不足?ビタミン?睡眠?ゆとり?
年内の実働日数あと3日。
無事に年は越せるのか!
by babyleaf_6 | 2004-12-22 23:10 | おんがく