SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

マボロシ in JAPAN CIRCUIT

朝一番でジムへ。
なんて健康的な生活!
初心者バレエのクラスに入ってみたら担当インストラクターが感じ悪かったので、
次から入らないことにして今日はランニングを長めに。
iPodで今夜の予習をしつつ30分ほど歩いたり走ったり。

夕方からはAXでJAPAN CIRCUIT。
お目当てはマボロシとハナレグミです。
なんと今年初ライブ。(マツケンサンバはライブとはちょっと違う感じだったので…)

どっちも最高によかったです。
ティッシュ持参でブリーズライト装着のハナレグミも、
これでしばらく活動休止のマボロシも、
初めて生で観るのに最初から最後までペースに巻き込まれっぱなしで、すっごく楽しめました。
ハナレグミは野外で聴きたいなぁ。やっぱりひたちなかか。





バンドでラップってすごいな。なんでもできちゃう。
アルバムと全然違うアレンジの曲もあったし、テンポも変幻自在だし。

<セットリスト>
泥棒
泥棒~GO SEXY~
THE ワルダクミ
ファンキーグラマラス feat.MUMMY-D(KREVA登場)
ファンキーグラマラス2 feat.KREVA
廻シ蹴リ feat.KREVA(大阪スペシャル)
ネタになってウタになってNOW ON SALE(福岡スペシャル)
マボロシのほし(EARTH-GO-ROUND)
SLOW DOWN!
(アンコール)
HARDCORE HIPHOP STAR

KREVAが出てきたあたりは1曲がものすごく長くなってるので
セットリストよりたくさん曲があったような気がする…。
久しぶりにスタンディングで飛び跳ねるようなライブ観ましたが、
やっぱり楽しいねー!その後の祝杯も含めて満腹です。

夏ごろにはまたやるかも?という「ガラスの30代坂間大介」の言葉を信じて、
今年もひたちなかに備えたいと思います。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-20 23:55 | おんがく