SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

my favorite place

渋谷のタワーレコード6Fと、HMVの4F。
クラシックのCD売り場です。
吹奏楽のCDなら新宿のタワレコに限る。
あそこにはよほどマニアックな吹奏楽ファンのバイヤーさんがいるに違いない(笑)。




カラヤン指揮ベルリンPO
ワーグナー歌劇序曲集
リムスキーコルサコフ 「シェラザード」&ボロディン 「だったん人の踊り」

リュプサムのバッハオルガン名曲集

WORLD ORCHESTRA FOR PEACEのCD+DVD盤(←ミーハー)
中身はメンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」からスケルツォ、
ストラビンスキー「ペトルーシュカ」など。私好み~(>_<)
しかしDVD観る暇あるかな…夏休み前に買えばよかったな…

あ、あとバッハの「音楽の捧げもの」のポケットスコアを買いました。

タワー6Fに「のだめカンタービレ」が全巻平積みしてあってびっくり。
のだめに出てくる曲を集めたCDも出てて、うっかり買いそうになったよ(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-16 20:08 | おんがく