SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

プレーオフ!

雨、というか台風なので衣替えもはかどらず、ちょっとお掃除して、時間をかけて料理して、
何時間かは勉強して、昼寝しちゃったりもして、うだうだと過ごしてしまいました。

夜は待ってましたのパ・リーグプレーオフ第2ステージ、3戦目。
西武が2勝目をあげて、パ・リーグ制覇に王手をかけました。
第1ステージも面白かったけど、ダイエーVS西武は実力が伯仲していて
今シーズンをぎゅっと濃縮させたような戦いで、しびれます。
中日ファンとしてはダイエーに勝って日本一を決めたいのですが、
西武の勢いも侮れないなぁ。伊東監督の落ち着きっぷりが怖い。1年目なのに。
あ、でもそれは落合さんもそうか。
西武が勝ったら、新任監督同士の戦いなのか!
落合さんは中日で現役のとき、伊東さんのいる西武に日本シリーズで負けてるから
今度は指揮官同士での雪辱戦になるのね。
ひょー、楽しそう!よりふてぶてしい方が勝つよきっと(笑)。
でもダイエーも強い。井口の勝負強さはすごいよ。
松中が静かなのがちょっと気になるけど、明日は打つでしょ。

でもやっぱ西武かなー・・・選手が楽しそうだし。
ダイエーはちょっと悲壮感が漂ってるよね。
しょうがないか。王者のプレッシャーもあるし、親会社はあんな状況だし。
明日、西武が一気に決めるのか、ダイエーが意地を見せるのか。
うわー、楽しみ~~~。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-09 22:42 | プロ野球も見るよ