SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

はーーーー(脱力)

泣いたーーー、泣いたよ、西武おめでとーーー。
はー、すごかった。プレーオフ。
もう書かなくてもいいかしら。しつこいかしら。

長く書く気力もないので短めに。
シーズンを1位で終わったのにプレーオフで逆転されて
リーグ優勝を逃したダイエー王監督、
想像を絶する悔しさだと思うのです。
でも、
「プレーオフはシーズン前からわかっていたこと。」
と一言も負け惜しみじみたことを言わないのです。
スポーツマンとして、最高に男前だと思います。

そして、優勝の喜びからふと我にかえったとき、
ダイエーの悔しさを心底理解するであろう西武は、もんのすっごく強いと思います。
背負ってるものが違うもん。

日本シリーズが始まったら、私はどうなってしまうのでしょうか。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-11 22:45 | プロ野球も見るよ