SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

終わった・・・

今期最後にとんでもない試合をしてくれましたよ、
愛するドラゴンズのみなさんは。

ナニヤットンジャ!ナサケナイ!
モウミテヤラン!

などという怒りのメールがママから姉から携帯に届いています。
ま、来年になりゃまた応援するんですけどね。

ギリギリのがけっぷちから2度も這い上がってきた西武は
やっぱり強かったってことですよ。
石井のファーストストライクをことごとく見逃してたり
シーズン中なら考えられないようなエラーがあったり、
本領発揮させてもらえなかったってのがイコール「それが実力」ってことだから。

しょうがない。とっても悔しいけど。
また来年、今度は孝介も一緒に、日本一目指しましょ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-25 21:51 | プロ野球も見るよ