SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

試験終了→遊びモード突入

会社の試験のため、日曜なのに早起きして品川へ。
これがあったのでいろいろと我慢してたこともあったのですが、終わったからには遊ぶぞーう。
しかし疲れたよー。
論文とネットワーク知識問題90分ずつなのですが、
90分間座ってるってだけで疲れる。
90分間と書くと攻撃サッカーと続けたくなる。


今日はアウェイで広島戦。
1-1だったそうです。負けはしないけど勝てないのねー。
中日と東京の全試合、自宅のテレビで観られるようにしたいなぁ。
サイトをぐるぐるして感想を見てきたのですが、後半はセクシー気味だったそうです。
あと、「のりおは枠の中に蹴れ」と…(笑)
ナビスコ杯決勝、大丈夫かしら。家で6番着て応援します。

決勝といえば、中継またフジテレビなんですね。
しかもホームページで調べたら青嶋アナと清水秀彦さんのコンビ。
お願いだから、お願いだから、準決勝のときみたいに「FC」って呼ぶのはやめてね…

がんばれ東京!
がんばれハラヒロミ!
そして土肥さん連続試合出場記録更新おめでとう(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-10-31 19:51 | サッカーその他