SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

群馬のたび 2日目

温泉のえんとつ越しに桐生の街並み。
昨夜は思いがけず夜景がきれいでした。
e0074253_169555.jpg

山の朝の空気って大好き。
山サイコー!(←笑)

チェックアウトして外に出ると、
きのこの森なのでこんなのや
e0074253_1693471.jpg

こんなのも。(これはなに・・・?)
e0074253_168697.jpg

しいたけ神社。
せっかくなのでお賽銭をあげてお詣りしてきました。
e0074253_168369.jpg






わたらせ渓谷鉄道に、行き当たりばったりで乗ってみた。
電車の車掌さん(?)が非常に愉快なオジサンでした。
「これ以上紅葉はしません」だの
「遅れちゃいますがゆっくり走ります」だの。
e0074253_1611868.jpg

このあと露天風呂に入りまーす。
e0074253_1694761.jpg

水沼駅で、駅直結の露天風呂に入ってきました。
気持ちよかった~(>_<)
この後「神戸(ごうど)」からバスに乗り換えて、星野富弘美術館へ。
e0074253_16111337.jpg

神戸駅には、食堂車みたいなレストランがあります。(走りません)
あまりの寒さと空腹に耐えきれず、ここで遅めの昼ご飯になりました。
まいたけ天ぷらうどん、おいしかった~。
あんなに寒かったのは、いま思えば空腹のせいもあったのかも…

友達との旅行って、普段仲良しでも2日、3日一緒にいると
意外とペースが合わなくて難しかったりしませんか?
私は行く場所によってきっちりしたいときとのんびりしたいときがあるので、
今回はなんだかペースがあっていてよかったです。
(私だけがそう思ってるんじゃないといいのですが…)

やっぱり温泉は女同士に限ります。
ひがみじゃないもん本音だもん。
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-11-14 16:07 | たび