SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

Naturally7@SHIBUYA AX

お誘いいただいて、Naturally7のライヴを聴いてきました。
CDで聴いて、
「あっはっはー、いくらなんでもこれは人間の声じゃないっしょ」
とか思っていたあれやこれが、ほんとに人間の声でした。
ビートボックスもベースもエレキの声帯模写も、
7人いるメンバーの2人以上が必ずできるので、
どんどんリードが入れ替わっても全然音色も厚みも変わらないの。
すっげー。すっげーーー。
江戸家猫八みたいな人ばっかりなんだよ!(←その例えはどうよ…)

しかも、テクニックだけじゃない。
聴かせ方も見せ方もとても工夫してあって、
それぞれのヴォーカルにスタイルがあってハートがこもっていて、
すごく熱いステージでした。
楽しかったなぁ。
「Say You Love Me」かっこよかったー。

”本物”に触れた、という手ごたえみたいなものが残るライヴでした。
楽しかったです!ほんとにありがとう(>_<)
次の機会にはゆっくりお食事でもしましょーう。(私信)
[PR]
by babyleaf_6 | 2004-12-06 23:15 | おんがく