SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

2005年開幕!

なのに私ときたら、
マツケンサンバを見てきました!
SOCIO一年生、失格!(笑)

そのころ味スタはなんともセクスィーーーなことになっていたようで。
ナオ、私の今ちゃん、ルーさん×2、スポーツニュースで
何度も巻き戻して見てしまいました。ビューティホーゴーーール(>_<)
モニはスタメン復帰だし、ネットでいろいろ見てると
どうやらミヤザーさんがすんごくよかったらしいじゃないですか!
交代で浅利も出てくるし、レポ読んでるだけでたまらぬ…。
次もお願いしますよ、次も!気合いダー!
1試合終了時の暫定なのは充分承知だけど、「首位東京」って素敵な響き♪

SOCIO1年目なのに開幕戦に行けなかったのは、
試合は昼間に違いないと思い込んで夜の公演のチケットを取ってしまったからです。
「マツケンサンバスペシャルコンサート」の・・・楽しかったけど・・・。
次節からがんばります。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-03-05 23:30 | おんがく