SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

吾妻光良&The Swingin' Boppers@クアトロ

今日はひさびさのライブ♪
手帳を見直したら、4月末の号泣@レインボー以来でした。
渋谷クアトロにて、吾妻光良 & The Swingin' Boppersワンマンライブ。

恵比寿でサザエさん(仮名)と待ち合わせ。デリツィオーゾイタリアでランチです。
昼間っからスパークリングワインなんか飲んじゃって(ほほほ)
前菜盛り合わせ、4種のチーズのピッツァ、ニョッキと本日のお魚料理をシェアして食べる。
いやー、どれもこれもおいしいね、うん。大好きこの店。
(テーブルに置き忘れた手ぬぐいを暑い中走って届けにきてくれたさわやかな店員さんも含め)

ライブは、言うまでもなくサイコーでした。
「最後まで楽しもう」(ラップのかけあいが微妙に上手になっていた)
から始まって、順不同ですが
「やっぱり肉を食おう」
「齢には勝てないぜ」
「ほんじゃね」
「小学校のあの娘」
「栃東の取組見たか(夏場所がんばれ栃東)」
「Come on let's Boogie」
「高田馬場」
「150から300」
などなど、他にもLeyonaちゃんのゲスト出演含め、休憩含め、盛りだくさんでした。
新曲「ITブギ」は抱腹絶倒。
「♪時間外取引~」でコール&レスってどうよ。
本編ラストの「俺のカツ丼」は泣けた~。
あと「肉」は初聴き(のはず)だったので、
「ぶたにく!」とか「いのしし!」とか歌いながらモー嬉しくて嬉しくて(笑)。

今日のMVPはPf早崎さんでしょう。
Leyonaちゃんとの1曲目のイントロ、しびれたなぁ~。
吾妻さんの曲順間違いをさりげなく修正したかと思えば
「曲順会議」では酔っ払った吾妻さんと牧さんに
「あれあれ、あいつ、誰だっけピアノの」と名前を忘れられたりして。(笑)

また、いつかどこかでお会いしましょう、と言ってライブ終了。
興奮さめやらないのでわらじやで晩ご飯しながら再びおしゃべり。
久しぶりにあんなにがっつりおしゃべりできて嬉しかったでーす。
またデートしてください。(私信。サザエさまへ)
もう、最初から最後までうれしいたのしい1日でした。
今週はとってもハードですが、がんばりまーす。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-10 22:57 | おんがく