SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

夢でもし逢えたら~♪

「情熱大陸スペシャルライブ サマータイムボナンザ」に来てます。
開演に遅れたのに洋服買って着替えたりして、ぐだぐだ。
食べてても聴こえるし、座ってるとステージ遠いしで、主にフラフラしてます。

マーチン親分と舎弟たちのステージはまだ1時間以上先です。
e0074253_1724617.jpg




すっかり日も暮れて、いい雰囲気になったところでマーチン登場。
黒のスーツに白いドレスシャツに、く、くろぬり!
まさかと思ったら、同じ格好の人が続けて3人も登場(笑)
村上さんに酒井さんですよ。しかも佐藤善雄さんですよ!
村上さんが「ゴス」、酒井さんが「ぺ」(笑)、マーチン&佐藤さんが「ラッツ」で、
スペシャルユニット「ゴスペラッツ」だそうです。
いえーい、ゴスペラッツでツアーやって欲しー(>_<)
今回のイベントの発起人である葉加瀬太郎氏とのコラボもいいかんじでした。

『ランナウェイ』『め組の女』『夢で逢えたら』『Tシャツに口紅』を
歌ったのですが、マーチンファンのお姉さま方が振り付け完璧でびっくり。
若輩者がすいませんでした。完敗でした。
ゴスペのラッツ&スターへのリスペクトっぷりは浸透しているらしく、
マーチンファンの皆さまにもあたたかく受け入れられていてよかったよかった。

中島美嘉のあまりのアレさ加減にげんなりしていたのですが、
一気にテンションが上がったスペシャルライブでした。
太郎ばんざい!太郎ありがとう!
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-07-30 17:03 | おんがく