SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

引退茶番劇

”ハマの大魔神”が引退するそうな。
偉大なストッパーだったのは認めるけど、
かっこいい最後は飾れませんでしたね。キャリアがもったいない。

家族のいる仙台で投げたいのはわかるけど、佐々木はストッパーなんだから
その試合の最後に普通に投げさせればいいと思うんだけど。
先発だった門倉には誰がどうやって謝ったんだろうね。
シーズン途中で(優勝争いはしてないけど)、消化試合でもないのに、あんなのってアリですか。
見てた人は感動したんだろうか。

だいたい清原が泣くなよなー。
数ヵ月後の自分を想像しちゃったんだろうか(毒)。
他の選手のがんばりやいいプレーが霞んでしまうようなひとりよがりの引退セレモニーは見たくないです。
去年の阪神八木の引退セレモニー、かっこよかったなぁ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-10 22:06 | プロ野球も見るよ