人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

がんばれ桑田

にっくき巨人軍のお話ですが、桑田選手はまだまだがんばるそうです。
たぶん今シーズンオフには移籍の話が出ると思われるのだけど、
あと28に迫った200勝を達成するまでは引退しない、と。
この年齢であと28勝するには3シーズンぐらい必要だと思うんだけど、
「巨人で必要ないと言われれば、他の球団でできるところを探す」のだそうです。

この記事読んで、見直しました。
この人は自分のプレイを貫き通したいんだろうな。
巨人に固執する選手が多いなか、桑田はかっこいいです。

ちなみに200勝まであと28、2000奪三振まであと41、
投手の200本安打まであと8、とのこと。
がんばれ桑田。
中日と対戦するとき以外は桑田を応援することにします。
by babyleaf_6 | 2005-08-16 22:08 | プロ野球も見るよ