SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

こっちのセリフ

巨人ネタが続きますが。
来シーズンの巨人の監督候補に星野仙一さんが浮上、というニュースは
ふぅん、と聞き流していたのですが、
巨人OBは激怒しているらしいです。

広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」

まあ、ツッコミどころはたくさんあるし、たかがスポーツ新聞の記事なので
どこまで信じていいかはわからないのですが、
最後の
>「星野は男気のある人間」と評価した上で、
>「あこがれの巨人に迎え入れられたら、それだけで
>満足してしまうかもしれない。」
というくだりには納得いきませんね。
燃える男をバカにするなよ。
いまの巨人がどれだけのもんじゃい。(すいませんね巨人ファンの皆様)

でもさー、せっかくプライドをかなぐり捨てて外部から監督を招聘するなら、
野村さんに頼めばいいじゃないのよ。
喜んでやると思うよ。
打席単価の高いお年寄り選手も、再生させてくれるかもしれないし。
そこまでやる勇気があったら、球団改革できてるか。すいません。
[PR]
by babyleaf_6 | 2005-08-17 20:09 | プロ野球も見るよ